So-net無料ブログ作成

離婚調停実践書 カリスマコンサルタント渋川良幸 離婚問題解決の方法 [正しい離婚の仕方]





即日調停を有利に進められる実践的指南書、
実に、離婚相談実績15,000件以上、96.4%の満足度。
TV、マスコミで話題のカリスマコンサルタント
『渋川良幸』が、離婚調停に関する全ての悩みw解決します。

⇒ 離婚調停成功なら15,000件以上の相談実績をもつ澁川良幸に!

・「今すぐ離婚したい」あるいは、「なんとしても、離婚したくない」
・「養育費や、親権問題、慰謝料など」、相手より有利な条件で、別れたい。
・ 離婚に関する、お金の問題や、離婚後の生活設計で苦しみたくない。
・「弁護士や法律が全く頼りにならない泥沼化した離婚問題で悩んでいる。
・「離婚調停の方法が、解らない。勝つためには、まずどうしたらいいか解らない。

等など、上記の様な、お悩みがある方は、とっても役に立つ情報です。

つまり、離婚したい、けど上記の様な悩みもあるけど、
そのそも、そんな相談を弁護士の方に相談をしたら、
いくらお金が掛かるのかさえ、解らない。

そんなと処ではないでしょうか・・・?
今は、ても離婚問題は、複雑化しています。

実は、離婚調停を有利に進める事は、簡単、
離婚、お金、子供・・・希望通りの結果にに持って行く事は、
難しい事ではないんです。

慰謝料に決まりはありません。相場も特に意味はありません。
相手への養育費は、ゼロにする事だって可能です。
子供の親権は、どんな状況からも確保可能なのです。

誤解してはならない事。
それは、離婚裁判になれば、弁護士の力を借りるのは必項ですが、
「調停前置主義」という制度が取られている、日本では、
裁判を行う前には、「離婚調停」を経なければならないと定められています。
この、裁判に至る前段階の「離婚調停」では、弁護士の出る幕ではありません。

離婚調停には、裁判のような大きな費用は掛からないのです。
誰でも困ったら気軽に始められる「離婚に関する折り合いの場」なのです。

つまり、どうやって「折り合いをつけるのか?」、
その中で、自分が不利にならない方向、あるいは有利な方向へ持っていったら、
良いのか・・?という事なのです。

自分の「離婚調停」を有利な方向へ持って行く方法。
知りたくありませんか・・・?

 離婚調停成功なら15,000件以上の相談実績をもつ澁川良幸に!
離婚調停、成功実績15,000件以上、満足度96.4%、
カリスマコンサルタント「渋川良幸・離婚調停成功マニュアル」
解決へ、持って行きます。

今なら、5000円のキャシュバックも特典として、
付いています。

詳しくは、販売ページへ・・・。

アトピー皮膚炎を克服したいなら・・
たったの、3日間で高血圧を下げる方法は?

「どもり」を完全克服する方法は?
愛される、可愛い小顔を作るには?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。